ページを選択

先週はOPPA-LAの7周年PARTYに遊びに行ってきました。
はじめて、電車でいってみました。

途中、藤沢で一杯ひっかけようと、ぶらり途中下車。
ローカルな居酒屋を探索し、串揚げ屋を発見。
串揚げ初めてだけど、うまいね~ばくばくいっちゃいますわ~
店員が元気ハツラツダジャレ系でいい感じにちょいウザ。
いいかんじに酔っぱらっていざOPPA-LAへ


早めにINしたけど、結構人いんのね。
DJは
HELMET
LATIN QUARTER
MOODMAN
MAKO
FRAN-KEY
ってかんじの打順でやっとりました。
こっからはもーとにかく飲み、細かいことは
覚えてません。とにかく、飲み踊り明かしました。

あと、DJブースがパワーアップしてた
a1364031jpeg

かえりも電車・・片瀬江ノ島からのって、目が覚めるとJR恵比寿駅。
謎。湘南新宿ラインってやつなのかな?

んで、今週の水曜日もOPPA-LAに再訪!

最近OPPALAでは 『 酒呑踊場 』 と題し、毎週水曜日、
エントランスフリーでDJを招いて女性はカクテル50%OFF。
という宴を開いております。で今週水曜にDJしてきます。
OPPALAのリクエストによりちょっぴりサイコビリーもかける予定。
あとはいつもの感じかなと・・
夏がはじまりましたよー!ってことで平日でもいんじゃない。
ご近所の方、または遠方の方でも一杯ひっかけにきてください。
フランキーと夕方~夜くらいからのんびりやってます。

e74cdc9fjpeg