ページを選択

PHEWWHOOの2連チャンLIVEも終わり。
今年はLIVE締めです。

最後のWARPのLIVEは今年の中でもかな~り上出来!
演奏中も楽しめたし、今年PAでつきあって貰ってる石本さんの
ダブリングもココイチでぶっと飛ばしてて、おもしろかった!
ズッパーン!ジョワ~ンッ!的なね。
いい締めくくりでした。

企画のCONTIもおもしろかった。エスニックプログレッシヴとでも
たとえましょうか。GROOVEする間もないくらいの展開の嵐。
おもしろすぎる二人のマシンガンMC!ナイスガイです。

その前のBASEMENTではKIRIHITOがやばかったね~
ギターはもちろん旨いんだけどなんといっても、自分的に
感動したのは音色だね。

Gアンプ2台をLRに振り分け、さらにBアンプにもつっこんで
低音増しで、この3台のアンプから強力な倍音が出まくり
エレクトロ感がでててすごい気持ちいい。
リフも結構タイプで単弾きカッティング系のループもの多用。
さらに見ためがシレ~っとやってるだよね。
その感じが壺ちゃんでした。


生で見たほうが絶対いい。