ページを選択

新代田に新しくできたLIVEHOUSE

FEVERにいってきました。


環七沿いの駅前の旧スーパー跡地にできたらしく

結構広い。ラウンジスペースが特に。

OPENINGには環七フィーバーといえばあいつらだろ!

が出たみたいです。

そのためにつくったんじゃないかとw

この日は、YOUNGSOUNDSのReleasePartyってことでした。

着くと、ECD&ツボイがLIVE中。

低音がっ・・低音が・・すごすぎる!

最近のLIVEHOUSEでは低音1位です。

鼻毛がっ・・骨が揺れとります。

そして、YOUNGSOUNDS!

LIVE開始と共に鏡開き!フリー升酒。めでてー!

盛り上がってましたね~

オルタナティヴディスコパンク!?とでも例えてみる。

ハードにPOPでよかった。おもしろかった。

最後はお客さんステージに上げて、大乱舞で幕を閉じ

終了。

あとココはお酒もやすかったね~!サイコー

久々の日記

3月はがっつり休んでました。

4月からまたLIVE、DJ開始しまっす。

4/3 PHEWWHOO @BASEMENT BAR

4/4 DJ SO-UP@ Amate-raxi

4/8 DJ SO-UP@月見る君オモフ

詳細はまたUPしまーす。