ページを選択

すぎればあっというまでした。

WEDGEトップでDJ、身内がおどってくれてたので

軽快にかっとばして、KNにバトンタッチ。

そしてBASEMENTにLIVEをみに、

HIROTHの加入した、STEREOLYNCHを初見。

スゲーよかった!ギャルォはCD買ってたし。

そしてCOKEHEAD登場。

お~久々だ~。

最初、新曲を何曲かやってて、そして・・

DO NOTHING!おー出たー!!

コンクリートジャングル!

十八番!TOO DRUNK TO FUCK!!

MOSHに巻き込まれ、ダイブの嵐。

しかし、この1曲で、もみくちゃになり完全グロッキー・・・年取ったな。

んでBASEMENTは終了。

WEDGEではツネさん(ex,ハイスタ)がDJ中、レアグルーヴ系と聞いていたが、

意外にも、テックハウスなミニマル系だった。トレンドっすな~

んで、AYASHIGE先輩にバトンタッチ、その流れでいっとりましたわ。

最後はWAKAとマサミくんがB2Bしてるとこに、乱入。

WAKAとカバー系のかけ合いおもろかった。

そして最後は何故かANTHRAXのGOT THE TIMEでシメw

最近、自分の中で流行ってるので、超あがった。

Tシャツも自作しちゃったりしてるもんで・・・

んなこんなで、LAST WEDGEは終了。

だが、跡地は新店THREEとして、12月にOPEN!

12/19にDEATHDISCO@THREEやりますのでよろしくです。

front.jpg