ページを選択

よかったです。

天気も初日後半までは晴れてて

バンガロー設備も充実。BBQも完璧。

早い時間にいきなりの大爆音で演奏。

皆さんBBQに勤しんでおられましたが、演奏が始まると

お客さんもちらほらと前の方に集まって

きてもらって何よりでした。

しかしホントに音がでかかった。

スピーカーの見た目とは裏腹にホントかなりの音圧でてます。

OTONOTANIはゆるくて環境がいいとかロケーション最高とか

以前にこのサウンドシステムが売りなんではないでしょうか!

FES低音でてます。実行委員&スタッフには感謝です。

またやりたいです。

いろいろライブもみました。

あら恋はメインでハイライト的な盛り上がりを見せつけてくれました。すごかった。

PASADENAは時間も夜半のせいか、酒ノリ最前列は踊り狂ってました。

maopodのジングル効果なのか!?って俺が一番効いてて最前列いっちゃいました。

あと収穫は 赤い疑惑。

リズム隊の人とスタッフの人に風呂場で遭遇したこともあり、

トリだったので見にいったら、大ヒット!

酒に合うし、永遠にやってて貰いたい、いいかんじの脱力系。ロック!!

あと、パリパリクレープ ユーキャン超旨い!

てな具合↓スライドショー。