ページを選択

 あ~たのしかったOPPA-LA!

いつも行ってるけど、今回は新鮮な感じでした。

LIVEはお客さんと至近距離すぎて、エフェクター何回か踏まれたw

盛りあがっていただいてるってことなので、よかったよかった。

CRO-MAGNONのMJカバーシリーズとかよかったね~上手い

KIRIHITOもぶっぱなしてたし

らぞくはMICROKORG導入してた。しかもすげー弾いてるし、多才や~

DJ OSGが自分らのLIVE前にDJしててゴリゴリのパンク&ロックかけててあせった&あがった

HELMETは圏ちゃんと「やばいね~」なんていいながら踊ってた。

個人的にはもっと爆音でもよかったな~なんて思った。

最後自分DJも軽快にかっとばして、そのままCRO-Magnonがセッション的に

つないでチルアウト。

とまあ、完全に遊びきり、全く撮ってなかったので帰り際に1枚。

2010013106350001.jpg

帰りの電車内も異常にテンション高めで、他の乗客はさぞ迷惑であったであろう。

以上、nusun@oppa-laでした。