ページを選択

久々のオッパーラでした。

サッカーとかぶってたものの、足を運んでくれたお客さんには感謝。

オッパーラで遊ぶのもホント久々だった。いつもの仲間や初めて交流したヤングメン達

との話も面白かった。

ダーさんとはもう十数年の付き合いだが、オッパーラももう10年やってるとのこと

月日がたつのはホント早いな。これからもがんばってほしい!

最近、仕事や音楽について悩みの多いお年頃。

暗い話も増えてきたけど、やっぱり楽しいことを模索、

企画していきたい所存であります!できるだけ・・・

やりたいこと、やりたくないこと、やらねばな事、すべて表裏一体。

精進せねば!

いつになく、おセンチな〆で

サンライズ!nusun!反対には富士山もそびえ立ってた!
ここの朝方の絶景はやはり凄い。こんな箱は他にはないねェ

108dae13.JPG

AZS!!