ページを選択

 2009 GREEN GIANT 秋の陣はハロウィーンでした。

2009103122300000.jpg
とんでもない山道をすすむ。
この看板みて、道あってるんだと安心する人もいただろうくらい秘境。



2009110106270000.jpg
ってもう朝方。やっぱ夜はあそんじゃうから、撮れないんだよね。

2009110106390000.jpg

今回のシステム。パワーアップ!BY ASA7000
ブギーのウーハーが4発に!
そして、今回制作した真ん中新ウーハー!
ゴッツリ低音でてました。

2009110108000000.jpg
この新ウーハーのバスレフのはじに、右はシガーソケット、左に栓抜きを設置。
この遊び心のどセンスがたまらんのよ!

4065963357_2e7a8c8440_b.jpg
ブースから。
このブースはホント音がいいし、毎度毎度やりやすい。

4063554787_a235aa41ee.jpg

デコレディースもがんばってましたね~
2009110106280002.jpg
今回は動物シリーズでした。

2009110106290000.jpg
フラミンゴ!
他にキリンもいた。

4063557841_61e65d01ce.jpg

BARカウンター。例の鹿!?の頭がくっついてるあるよー

2009110106280001.jpg

2009110107550000.jpg
バンガローも快適でした!もちBBQも堪能。

2009110114100000.jpg

紅葉も綺麗で・・・

2009110107550001.jpg
マイナースレットからの・・・・・・

2009110114540000.jpg

ファック・ザ・バニ-!