ページを選択

先週土曜は

まずNESTに

ノリ茶づけを見に行くも、入ったら即終了・・・

んで次のMELTBANANAを鑑賞。何気に初見。

VOに釘付け。ギターが相当なワーミーの使い手だった。

ドレッドの若者がMOSHしてた。
2009082920500000.jpg

そして、次はROOTSに

くりわたはしを見に、

ギターのわたが某携帯CMでSMAPの後ろを歩いてる

との噂を入手しました。

いくとBREATHMARKが演奏中。

久々にあった、旧友Mッキーと低レベルな下ネタで盛り上がる。

くりわたはしの衣装が最近プロ野球帽子の内側のメッシュ

目の前に垂らす、小学生スタイル。

Drのもんちゃんが無地帽子、審判なのか!?

そして次はベセオ@FEVERに行こうと思うも

急遽、MAKO夫妻とオッパーラに行くことに

SuperDumbのスピリットレコ発みたい、

最近レーベルメイトのあら恋もでるし、いってみっかって事でいってみました。

ついて早々、石本さんやあら恋メンバーと酒買って

浜辺で談話。

SuperDumbを鑑賞。よかった。対バンがHARDCOREが多かったせいか

かなり心地よかった。Voのスモーキーな感じもいい。
2009083003110000.jpg

そのあと、NEW SCHOOL HARDCOREなバンドが出てて

SLUM DANCEも飛び出し、昔よくいってたな~と思い出す。

んであら恋がはじまってんだけど、お車の都合で途中退場。

あら恋とは次回、OTONOTANIで一緒なので楽しみっす。

とまあ、かな~りライブ三昧の徘徊しました。

一軒くらい居酒屋はさみたかった・・・