ページを選択

木更津行ってまいりました
 living of the dead town kisarazu

アクアラインを通るバスで品川から約1時間。
結構近いんだよね。何気に

到着、PACECAFE。アメリカンダイナー風な喫茶店。
ビール&ポテトフライがよく似合う
4038976955_f0ef666949.jpg

ツビト!バフっ!!
2009102422390001.jpg

スモークもくもく&レーザー飛び交っちゃってますわ
4040712006_029df5eed3.jpg

キマグレ
4039910355_a1f451e55c.jpg



ハロウィンパーティー前倒しってことで、カボチャもちらほら・・・
2009102506130000.jpg

手前左DJ NOKA!
フィリピンパブで「外人はお断り」っていわれたらしい。
ジャパニーずです。木更津ファッションリーダー!
4040887860_100814c927.jpg

とまあ、こんな感じで、朝マックで胃腸をもたらして帰宅。

次の日、MAKO&ユギャリに例の書類にサインをもらうべく

前日からステイの2BEATと共に激うま鳥料理

「鳥樹」にいくことに、で最寄りの駅で電車を待ってると

ドッガーーン!!ギギギギーっっっ!!とホームの高架下から、大爆音が!?

階段おりると

2009102519460000.jpg

なんと、トラックがはさまってる!?

2009102519450001.jpg

高さみてなかったんだね~。すごっ

運転手は無傷だったが、顔面蒼白だった。

イヤー凄かった。

んで、いざ鳥樹へ

事故の話は一瞬で終わり、みんな鳥を夢中で

食いあさる!!むさぼる!ビールを流し込む!

↓鉄板メニューももたたき。これが超旨い!お勧めなのだ。

o0640048010155487357.jpg


他にも、
唐揚げ
もも刺し
皮焼き
生野菜
オニオンスライス
酢の物

全部旨い!

そして、裏メニューでてきた。
常連でよかった。

最後にまたモモタタキで〆

美味しゅうございました。