ページを選択

岐阜のナカシマンゾウが上京してるっての事で

懐かしの仲間が集まって飲み会。

とりあえず夕方16:00くらいから、中目の大樽スタート。

この早い時間から一杯やるっつーのは、幸せを感じますな。

f2c9fedf.jpg
王樽!優勝

次は岸変えて、三茶に移動。

最近、三茶いくと寄っちゃう鹿児島居酒屋のんどにIN。

女の子2人でやってて、LIVEとかにもきてくれます。

BGMもPHEWWHOOとかテツニクとかいきなりかかってくる。

ここで、ぞろぞろと雁首そろいはじめ、あっちゅー間にプチ同窓会。

久々のメンツで楽しかった。


最後記念撮影~

終電帰りを尻目にもう一軒いって帰りました。

あやうく半日飲んでるとこでした。