ページを選択
mao忘年会

ミキティー優勝で一つになる野郎どもww

カラビンカ忘年会

大盛況!!

IMG_0328.jpg

大盛況!!!!

IMG_0329.jpg

食いしん坊バンザイ!!Taichi

IMG_0330.jpg

最後、SKYFISHとTAICHIのBTBよかった!!!

IMG_0333.jpg

酔!コータ(MADGETS)

IMG_0335.jpg

CURANDERO大忘年会

DJ HIROTH で幕開け

IMG_0336.jpg

DJ naoki ガールズ集まってきていい感じでした!

IMG_0337.jpg

Live大塚寛之!!やっぱすごいギタリストだと実感しました。

IMG_0338.jpg

DJ 2BEAT !!ハマりまくって炸裂!やばかった!

IMG_0339.jpg
↓んな感じ!!
IMG_0340.jpg

Live Luvraw&btb feat Mr.Melody
やっぱいいわ♪レディースにも大人気!

IMG_0341.jpg

DJ HELMET !!
最近MIX CDリリース!!スクラッチゲットーテック!! 

IMG_0342.jpg

最後、2Fでダラダラと・・・時間という概念すら無くなるまでDJ GORIKI w

IMG_0343.jpg

カラビンカ、クランデロとこの二日間のDJは非常に楽しかった。

2010年いい感じに終われました。

ありがとうございました。

見事すぎる殉職でありますm(_ _)m

IMG_0344.jpg


ハタノ家新年会

生まれましたアユム。おめ!

IMG_0351.jpg

可愛すぎてやばい

IMG_0364.jpg

クロマニョンTきて、永遠ブルーハーツ流す男!
Hiropoon!! ヘドバン中!

IMG_0361.jpg

続いて増田家新年会

カラビンカの増田家でいつもの感じの新年会

IMG_0371.jpg

IMG_0370.jpg

IMG_0373.jpg

新年はアットホームにほっこり新年会続きでリラックス。

つってもやっぱ飲み過ぎまして、仕事始めはきつかった

2011もよろしくおねがいします。