ページを選択


12/3@月見る君想ふでmaoの8周年パーティー!!

頭領、石本さんのpasadena!気合いはいってましたね~

泰山に遊ぶ!初めて拝見しました。衣装、楽曲さることながら
ステージ左サイドのフロントマンの方、面白すぎw インパク値高め!
IMG_0277.jpg

そして、我々PHEWWHOOも熱のこもったLIVEができました!
ライブ映像近日公開予定。

ですが、誰かがYOUTUBEに少しアップしてくれました。ありがとうONIZORIさん!

phewwhoo-middimal

phewwhoo-skyline




12/5 ふる&AYU WEDDING

待ち構える、新郎。
IMG_0290.jpg

新婦入場!
IMG_0292.jpg


終始厳かな進行をいい感じにぶち壊した、かいぽん&さとるのライブ
IMG_0295.jpg

二次会突入!BOØWYバンドで新郎熱唱 ONLY YOU!
IMG_0306.jpg

ジャック-PETA!髙橋まこと役>見てるっつーから掲載!
IMG_0303.jpg

たっぷんPETA-布袋 ベストドレッサー!
IMG_0302.jpg

12/8 STIMワンマン@O-nest

ツアー帰りで、即ワンマン!
がんばってますね!お客さんも結構入って大盛況。

DJ今ちゃんが、四つ打ちかけてたのにクリビツ。

IMG_0308.jpg

12/11 FEEEEVEEEEER!×WORD IS OUT!

ってまたO-nest!

MAKOさんスゲーよかった。

ジャミロかけてもりあげちゃう感じとか、やっぱパイセンです。

IMG_0309.jpg

居酒屋はさみーので、帰りにカラビンカに寄るって朝5時過ぎ

イベントもおわりかけで、オーナー増田の地獄のDUBSTEP・・・・w
何時だとおもってんねん!

IMG_0310.jpg