ページを選択

大つけ麺博いってきました。

2009110514450000.jpg


平日なのに結構な人。

まず、頑者
2009110514510000.jpg
b19899e1.jpeg

うめえええええ!と思うも

同行者は浮かぬ顔・・・・なぜ故に?

「ちょっと食べてみて」と食べると付け汁の味が全然違う!?

味うす、動物臭い、タレの分量まちがえてんな!

これだから催事、やだよ。手抜き、テンパリ、新人????

これ完全ミスったでしょとクレーム行こうと思うも

長蛇の並びにヒヨる。泣き寝入り。ファッキン頑者!

気を取り直して、「けいすけ」。
c8e88153.jpeg

e4a5b24f.jpeg

海老だしの珍しいつけ麺。

超濃厚&超粘度。

例えるなら、アメリケーヌソースの平打ちパスタって感じ。

好きなタイプではなかったが、結構うまかった。

満腹にはなったが、なんか消化不良な大つけ麺博でした。

その後、口直しに銀ブラ。

 15776133.jpeg

デスクペンゲット@BALS
2009110612490000.jpg

H&Mもはじめていってみたが、レディースはまだいいとしても

メンズは紳士服の青??~♪