ページを選択

iphone4ゲット!!電波改善してくれ!

10/8 八街ロック@O-nest あっちゃん(ex.モンハンDr)の三回忌。
今回、都合出演出来ませんでしたが遊びにいきました。

Music from the Mars!! 
藤井君久々でした。

IMG_0046.jpg

くりわたはし!
ポケモンパンのCMソング歌ってました。
CMはまだ見たこと無いけど

IMG_0052.jpg

nka anka aunka! 
馬さんやよーへー、石橋さん新バンド!モンハンですね。音もノリも

IMG_0063.jpg

そして、チェリーブロッサム!!
GO FUCK YOURSELF!!前回同様、モッシュタイム!
アンコールも含めやっぱり2回演奏してましたw

10/10 hair slon TEN 1st Anv @ bonobo
昔から髪切ってもらってるコシの店の1周年パーティーでDJ。

普段かけないDeepHouseとかかけられてよかった。
最初にノリでゴダイゴモンキーマジックかけたら
異様に店の人にうけたのが嬉しかった。
しかもすぐRECOFANいってゲットしてたしw

IMG_0078.jpg

bonoboの手作りミキサー!イカスZ

IMG_0071.jpg

そして、渋谷Rootsに移動。
ゆきんこに呼ばれ、メタルナイト!なぜかMisfitsも
しかしメチャ盛り上がってたな。

IMG_0076.jpg

10/16 DaDa RoyalE@UNIT

久々、UNITでのDJ。

リハが大分押してて、スタッフ大変そうでした。
タッキーお疲れでした。

a605edc8.jpeg

キリヒト圏ちゃん。衣装きまってますなw

IMG_0088.jpg

今回は転換でのDJだったので、3回ほど刻みました。
3回目でお客さんもいい感じに踊ってくれてそのまま
キリヒトにバトンタッチ!
右、Drこぶちゃん!ボーダーモヒカンに角!やばいです。

IMG_0092.jpg

恒例のSG!よー寝るわw  zzzzzzz

IMG_0096.jpg

そして、目黒カラビンカに移動。

カラビンカ初パーティーはLocationTest!Postman&96

IMG_0097.jpg

んでおわって6時から打ち上げ!?
アホみたいに呑んだ1日でした。

IMG_0102.jpg

翌日、PHEWWHOOリハ。
完全二日酔いでしたが、新曲ができてよかった!
10/31のTHREEでやります!詳細後日!

終えて、大介グループ WITH ホリ(POPS,exマスカッツ)
のライブを見に空豆@代官山へ

ケイオスズージャーでしたw

IMG_0107.jpg

新婚斉藤夫妻とミハル
IMG_0109.jpg