ページを選択

まず、おそくなりましたが
PHEWWHOOレコ発、無事終了いたしました。
ほんといいイベントになりました。

皆様ありがとうございました。

080815phewwhoo_releaseparty_nest-0435.jpg

Release Party 当日のPHOTO UPしました。
http://picasaweb.google.co.jp/HUNKYHEART
(PHOTO By 24)

 

maoレーベルが配信してるpodcast
maopodのvol.4にてReleasePartyのLive音源
“Puzzle”が収録されてます。
maopod←click

んで、翌日二子玉川の花火をみにリリパの写真とってくれた
24の家にいってきました。今年初の夏を感じました。
川沿いのマンションのテラスで特等席でビールのみながら、た~まや~

16-08-08_1906.jpg

んで連休だったもので、夏、体感モード全開で翌日、海へ
伊豆三大美浜のひとつらしい弓ヶ浜にレッツラ!

きれいでしたよ!うみ!
ファミリー系ビーチ。ギャル度低め。
まる文という宿に泊まったけど、そこも結構よかった。
ビーチ沿いにあるので、いわゆるオーシャンビューってやつですかい。
夕飯の量もすごいし、結構うまかった。
1.jpg

とまあ夏満喫しました。

そして、つけ麺情報ー
友人のホットT氏が川崎につけ麺屋をOPEN。

つけめん 玉(ぎょく)

タイミングあわず中々いけなかったんだけど
岐阜のLiveHouse51のアイツがこっちにあそびきてたので
一緒にいってきました。

2.jpg

31318932.jpg

麺は極太平打ち。
スープは動物魚介。
魚粉、タマネギみじん取り放題パターン

特筆すべきはスープの粘度が半端じゃありません。
麺に絡みまくりで麺がなくなる頃にはスープもなくなるくらい
絡み上げとります。
かなりオリジナリティあります。

結果、うまいです。

つけめん 玉
神奈川県川崎市川崎区追分町6-12.
電話番号, 044-366-3155.
休み, 日曜.
営業時間, 11:00~15:00 17:00~22:00