ページを選択

最近、ご無沙汰つけ麺日記。

仕事で五反田にいったので、ちょいと調べたら
三田製麺所ができてるとのことで、ランチしにいってみる。

濃厚豚骨魚介節系、極太麺。
かなり粘度高めです。
もはやスタンダード化してます。
にしてもビジュアルは六厘舎だね。

ここは8~9店舗くらい展開してるチェーン系みたいで
ホールとか適当で、やる気感じづにもかかわらづ、味結構イケてました。

チェーンの強みか営業時間も
11時~深夜2時の通し営業で無休と
なんとも便利。わりと近所なんで、結構いきそう。



でそのあと、IFFに市場調査を目論みビッグサイトへ
PHEWWHOOメンバのKENDOOMブースに
フライヤわたしてっと、KAMIXとつけ麺談義して、

ひとまわり
帽子屋がおおいな・・・
ALLSTARのクリソツスニーカーほしいな・・・
ロイヤリティ、いくらなのか・・
オラオラ系?

2010011316480000.jpg

帰宅。
夕日がビューティホフォ~~!でした@有明