ページを選択

 

 

JACKBASS

 

 

 

 

ネギ(Action)のチャリティーイベント@横浜リザード

の後に中華街で中華をはずす・・・

 

 

恵比寿にNEWOPEN BaticaでTaichiとラウンジDJ

 

 

久々の高円寺。まずは焼き鳥で一杯。

↑の店教えてもらった、小栗氏のお店ONE↓に立ち寄り、なんかアニソンナイトだったかな

Level-G@missionsにてDJ!!↓Coffeeshops

gorikiが勤めるスタジオでCURANDEROブレイク。WACの舞

んで、がっつり打ち上げ!!サイコーでした!!

 

 

 

 

西郷山でお花見~!二日酔いが復活せず、早退・・・

 

 

 

目黒カラビンカでWeekend Party!!からの~まじま

 

 

 

十代からの付き合いホテニュー今ちゃんウェディング。オメデト

キャンドルジュン。きれいっすね~

 

 

 

 

 

 

 

5/14 FEEEEEVEEEEER!!@O-nest

ラブミーテンダー!スウィートかつグルーヴィーですごいよかった

ドラムノ。ドラム三台、マイクなし。ジャムではない、構築された、ドラムだけの楽曲。おもしろかった。

CoffeeShops。ゆうならば、イルビエントw 空間にはまってました。

くりわたはし。いいんだよね~なんか

 

 

 

つけめん玉の三店舗目 赤備(アカゾナエ) 拡大してますね~

 

 

7/2@THREE 久々ロッキードやりま~す!!